パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年11月04日

明日は岐阜県♡



明日は岐阜県2店舗お邪魔させてもらいます





9:00〜11:00
シグマ大垣西インター店さん



13:00〜15:00
スロットシグマ店さん






こちらの予定です






ジャンバリアイドル3日連続来店最終日‼︎






今日ほたちゃんがすんごいことになってたみたい
わたしもばっちりな結果残してきたいと思います





ぜひぜひ遊びにきてもらえるとうれしいです(*´ー`*)
お待ちしております





4889D237-7AE5-4DC6-A05A-32AA730F6CCF.jpg
posted by 安田蘭 at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

明日は大阪♡



明日は大阪
NIKONIKO大和田店さんにお邪魔します





大和田駅から歩いてすぐだよん





今月もたのしみにしてました\( ˆoˆ )/
いつものあの機種いこうかな





ぜひぜひ朝の抽選から遊びにきてくださいねっ





明日もみなさんとたのしい1日になるといいな





NIKONIKO大和田店さんでお待ちしてますねっ





80D07841-CA21-43EC-BA84-D845456EED1C.jpg




posted by 安田蘭 at 19:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

お気に入り♡





寒くなってきたのでゆっくりお風呂に浸かれる幸せを感じられるたのしみが増えました(*´ー`*)




色んな入浴剤を試すのが好きなんですけども




8A5863EA-1011-4E0F-B236-3CEE99E48971.jpg






これが1番のお気に入り





ラッシュのバスボム
使ったことありますかほんとすごいの





お湯がキラキラして、あまりのキラキラでお風呂の底が見えなくなるほどで、深い海の中にいるみたいな不思議な気分






って上手く伝えられてないけれども(´;ω;`)






とにかくなんだかお家の中でプチファンタジーを味わえるんです、おすすめです(*´ー`*)





BB70CEBD-A42D-4106-98B7-41B08E412D90.jpg






それではねるねるおやみ














posted by 安田蘭 at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする