パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年09月19日

追加のスケジュール♡




追加のスケジュールをお知らせさせてもらいます



30日(土)
埼玉  やすだ朝霞店さんにお邪魔させてもらいます*\(^o^)/*



新番組 ReBORNの収録です!




え???みたいな格好をしているかと思いますが
それわたしです、声かけてくださいね




急ですがご予定合えば遊びにきてもらえるとうれしいです




お待ちしております




6BC59BBD-C033-49AA-98D6-FA5F353E5B18.jpg



posted by 安田蘭 at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NIKONIKO大和田店さん♡




今月もお邪魔させてもらってきました
NIKONIKO大和田店さん



AF8AC35B-BC29-487D-A2B2-572451B573D9.jpg



増台された番長3でスタートです



今日こそやってやると意気込んでいた午前中…



お隣さんに65536の強弁当箱‼︎



やりましたねーなんて騒いでいた次のゲームでなんと…



358D00E5-85D8-4537-ADF6-0288B1260D7F.jpg



2G連続で強弁当箱‼︎‼︎‼︎そんなことあるの⁉︎⁉︎⁉︎



1/65536を2G連続で引くお隣のさんのヒキの強さおそるべし



ちなみに超番長ボーナスは1個しかこなくて嘆いておられました




わたしはといいますとこれといった見せ場もないまま後半戦突入



すると今度は反対側のお隣さんに



718957A2-DE81-4604-AEE4-D5D371F4319B.jpg



フリーーーズきたぁぁあ



ちなみにその後、もう片方のお隣さんも



EE3EF76B-A7DA-4B72-9BFE-B0429EE1DF6E.jpg



引いちゃいましたよフリーーーズ



え?番長3のフリーズってそんなにカジュアルに引いちゃうんだっけ!?ってあぜんでした笑



さてさてわたしはと言いますと
お財布の中身がなくなり残り1000円…



これで当たってくれなきゃ困ります頼みますと力を込めてレバーオン



いよいよわたしの必死さが伝わったみたいで轟さんサキちゃんに勝ってくれましたよう



助かりましたありがとぅぅぅ



するとここからがトントン拍子で




B764658B-018C-4508-8B0B-417D29E418CD.jpg




青いの引いたり



812E06AE-FC39-42C0-91C2-E061451CC257.jpg



ストックしたり



ABA19A25-6754-49DB-931E-7B7FC994976B.jpg



パネル消灯させちゃったり



1614FDAC-7FCD-4A8C-8FFB-5A030417BD6A.jpg



ストックしすぎたりと



まさかの延長までさせてもらいまして



969D37A1-103D-42D9-879C-454091A20983.jpg



ちょっと輝きすぎちゃってますけれども
わたしの番長最高枚数獲得できましたー(;_;)


ありがとうございましたぁぁぁ(;_;)




ただわたしがというより
番長3みんなすごすぎましたよん



C808F624-56A2-4878-8386-E0CE6D238816.jpg



もれなく積んでる



まじすごーな光景でした




そして今日も遊びにきてくれた皆さん
たのしい時間をありがとうでしたー



慣れない延長で最後バタバタしちゃってごめんなさいっ(>_<)



たくさん応援うれしかったです




さらにさらにうれしいことに
NIKONIKO大和田店さんには来月もまたお邪魔させていただける予定でして



来月もぜひぜひ遊びにきてくださいねーっ




それでは今日は幸せな気分で眠りたいと思います


また明日



8427B964-D455-4904-8C3D-F99D77FAB4C9.jpg






posted by 安田蘭 at 11:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

マルハン四日市北店さん♡



今日はマルハン四日市北店さんにお邪魔してきました


ジャンバリ7+1の取材だったよー



朝からすんごいたくさんの人で
あっという間に埋まっていってしまったので



選ぶ間もなくなんとか取れた番長3から




そしたら朝から通常ボーナス引いて期待大



9508CC22-CEB8-413A-BCCF-9229673A2344.jpg



が、しかし伸ばしきることができず



午後からは盛り上がっていた沖ドキ参戦



79889890-2100-4901-8CA0-2C924B024F32.jpg



座ってすぐ下パネル消灯!



44AA8C48-B593-4C20-9917-51278CC15487.jpg



からのBIG



2連



引き戻してまた2連



そこからもみもみしてたら残り時間がわずかに(>_<)



どうしよかなとさまよってたら
ずーっと満台だったハナハナコーナーに1台だけ空き台が



すぐさま着席し2チカゲット出来ましたが
今日はざんねんながら白星届かずでした(;_;)



でも店内はすんごいでしたよ




270B141E-370E-41B7-85DB-95587499BF03.jpg98135329-CDAA-42B7-A605-6B0064CBCE06.jpg
DE937730-D55B-46E0-8620-027DA90BB2B7.jpg6E2C822A-A5F8-428B-84E8-FB7FC47C2E86.jpgF62387AE-56C9-47C9-937F-941831490D4F.jpg




こんなにチャンスだらけだったのに(;_;)




でも今日も皆さんに会えてうれしかったです
たくさんのお声かけもありがとうでした



初来店どきどきでしたがとってもたのしかったなあ*\(^o^)/*



台風は大丈夫だったかな?無事帰れたかな??



まだまだ雨風がすごいみたいなので気をつけてくださいねーっ(>_<)



それではまた明日










posted by 安田蘭 at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする