パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年11月06日

2店舗お邪魔してきました♡





昨日はジャンバリ3日連続来店最終日!
午前中はシグマ大垣西インター店さんにお邪魔してきました




マイクしながら店内ぐるっと見たところ
番長3に絆にといつもの人気が埋まっていく中




ジャグラーコーナーがわいわい
ファンキージャグラーは満台でした




わたしも混ざりがんばりました




00814C32-4B2E-4010-BB61-5FB546EC066B.jpg




が、プラス届かずタイムアップ




あちこちでガコッって音がしてジャンジャンバリバリなんかも聞こえてきて皆さん軽快にとばしていく中
たまーに一人ひっそりとおとなしいジャグラーさんいるじゃないですか、




わたしでした




悲しい….いや、なんだか下手すぎて恥ずかしいまでありました




午後からは移動しスロットシグマさんへ




メインはほぼ埋まっていて空き台がなくってという状況でしたが




なんか当たりの軽い番長空いてた‼︎これ座る‼︎




E1A286C7-AEE9-4387-A446-86BE82116EE4.jpg




こちら昨日ほたちゃんが凱旋で万枚達成してたお店さん、わたしも絶頂50勝くらいして記録つくっちゃうからねーなんて言いながら回し始めたところ





当てることすらできませんでした(´;ω;`)笑





満台だったマイジャグ3が目の前で空きましたので(合算もすごく良い)移動





B2FDEB75-130C-4D45-A0D2-977910164746.jpg





ベルだけ揃えてタイムアップです(´;ω;`)





なんとも不甲斐ない結果(´;ω;`)
3日連続来店ラストをかっこよくかざる予定が…






DE16BB7C-727F-4980-8333-3C3D078AC62F.heic





この想いはゆきなちゃんに託します(´;ω;`)







実践はこんな感じに終わってしまいましたが、昨日もたくさんの方が時間を作って会いに来てくださって




おかげでとっても楽しい1日でした、ありがとー



1F4B2244-112B-465F-87BB-6513EC6315A2.jpg




また会えるの楽しみにしていますね




ではでは









posted by 安田蘭 at 09:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする