パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年11月22日

明日は千葉県♡




明日は千葉県
メガサイバースロットパチンコ市原店さんにお邪魔します




F893160F-A1C4-42E0-A619-9F038103EE92.jpg




お久しぶりの関東だー\( ˆoˆ )/




とってもとってもたのしみにしてました




FC615336-F738-4B8B-B391-7992C4822EA6.jpg





新台も入ってる





11月、わたしまた負け過ぎ月間やってますので
明日で全部返ってきますよーに





560D4154-E984-45F2-81E9-AA63E81B7F1D.jpg





LINEも登録したしばっちり




朝いちばんからお待ちしていますね





1A00DEA4-1121-4FD9-9319-E841AD57860B.jpg






あそびにきてにゃー






posted by 安田蘭 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

今年のハロウィン♡




今さらながら今年のハロウィンのこと




9641A48B-2F8C-4302-B3BD-8E261F601601.jpg





しずちゃんとほたちゃんと着ぐるみ着て街に繰り出してきました





これ二人が選んできてくれたんだけどね





先輩方、どうやら可愛いさは重視しなかった模様( ˙-˙ )笑





すれ違う人がクスクス言ってた気がします( ˙-˙ )






799B4D60-0B43-43C1-ABA2-93AB9A7C1157.jpg






まあ、わたし的には萌え萌えでしたけれども





お揃いのコスプレしてテンション上がりました






そしてお誕生日のお祝いに美味しいご飯もごちそうになって





47E1CA8B-B08B-4B29-BEF3-1AE7E2130CCD.jpg





プレゼントまで(´;ω;`)





EC3BC82B-F18A-4E1C-872A-08D7CFC5906F.jpg





今人生でいちばんお肌つるつるですせんぱいありがとう





CA1ECE15-A646-4A4B-9596-AD2DDD3D0DAF.jpg





また来年も行きたいなあ(*´ー`*)









posted by 安田蘭 at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

アミューズイチゴ店さん♡




今日はアミューズイチゴ店さんにお邪魔してきました




1DAD2E38-51B1-46E3-8B52-30B73209C207.jpg




食べたかった三角チョコパイをゲットしてご機嫌で向かいます




そしたら寒い中朝からたくさんの方が待っててくれて(´;ω;`)




わたしだけチョコパイ食べてごめんでした(´;ω;`)笑





さて!実践!





アミューズイチゴ店さんは昨日がお誕生日でして




0C1D8BEF-49E6-41EC-9E1F-3C08F9CAC2BE.jpg




履歴がお祭り




昨年はわたし、イチゴさんのお誕生日に確かイチゴ番台のジャグラーでばっちりプラスだったなあーと思い




今年の結果を見に行くと




4418CF88-8686-4133-B3F2-4BDF6871BA94.jpg




うん、素敵




この台に限らずBIG40回近く引いてる台がわんさかでした、ほんとすごい




と、こんな感じのジャグラーコーナーは今日も朝から引き続きの人気でしたがわたしは…





70DA1793-6358-416E-A2D5-C014E608DC74.heic





安定のまどかさん





今日も相変わらずマギカラッシュをなかなかなかなかくれませんでしてね(´;ω;`)





結局参戦





0634AB3D-D7B5-4F1A-A312-6521B5093D71.jpg





合算1/115くらいのマイジャグにたどり着けたのですが




まどかさんの分の投資を回収しきれず終了です、反省(´;ω;`)笑





結果は白星ならずではありましたが
今日も皆さんとわいわいとほんとにたのしい1日で





いつもたくさんの応援をほんとにほんとにありがとうです






帰りに駅を歩いていたら





59B7C4E7-8819-4200-95F4-0E2B681729C1.jpg





サンタさん発見





わたしクリスマスがいちばん好きなイベント
街がキラキラするこの感じが大好きです







それでは!
寒かったから暖かくして寝てねおやすみなさい






936FCCF4-7DB5-493A-99B6-75AA9345A7B7.jpg








posted by 安田蘭 at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする