パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年10月08日

マルハン四日市店さん♡



今日はジャンバリ7+1の取材でマルハン四日市店さんにお邪魔してきました




いっぱい写真撮ったのに、またどこかに消えてしまいました(;_;)
次のお休みにケータイちゃんと直してきます(;_;)




ということで写真が貼れないですが今日の実践の結果です(>_<)





朝は皆さんに混ざって沖ドキスタート




7日ということで末尾が7の387番台のハナ台に着席




きたこれ完璧




…と思っていたけどわたしのヒキが準備不足でした




全体的にリセットぽかったけどチカらせることができず




続きまして新台導入されていました愛しのまどマギ




マジチャレの成功も合わせて100G以内のボーナスが5連‼︎



もしたのに1度もマギカラッシュ入れられませんでしたぁぁぁ(;_;)
やっと気づいた。まどかちゃん向いてない(;_;)




気を取り直して沖ドキただいまー*\(^o^)/*
フリーズ引くー*\(^o^)/*




とか話をしていたところで我に返りました




投資が可愛くない




そんなだめだめなわたしに大チャンス到来





コーナーオープンのジャグラーが解放されましたよんんん




ゴージャグに着席ジャグ連4連ゲット




からの




ハマりましたなんで




合算1/100をきるような素敵ジャグラーがたくさんある中、引ききれずタイムアップです




沖ドキもハナハナもジャグラーもいい感じだったのに終始混ざれず仕舞いで不甲斐ない結果(;_;)




こんなわたしを応援に来てくれた皆さん、ありがとうでした




明日こそ連敗を止めたいと思いますっっ(;_;)




それではおやすみなさーい












posted by 安田蘭 at 00:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする