パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年10月01日

ReBORN収録でした♡



今日はやすだ朝霞店さんにReBORNの収録でお邪魔してきました




お久しぶりにお邪魔させてもらいましたが
今日も朝からたくさんの方が抽選から参加されてましたよん




相変わらずの盛り上がりでとってもたのしかったです




そして初のReBORN収録にドキドキそわそわしてたけど
朝からみんなに会えて応援してもらって
たくさんたくさん元気をもらえました(;_;)



終始ぱたぱたしててあんまり時間とれなくてごめんね




心配そうに見守ってくれてる姿に励まされてました




そして差し入れにお誕生日のお祝いまでうれしすぎましたん(;_;)
ゆっくりお礼も伝えられなかったので改めてありがとでしたー








今日の収録はジャンバリネクストで配信予定ですので
またぜひぜひチェックお願いします*\(^o^)/*





570E8AFB-7AC6-404E-ADB5-BAFE2ADF256B.jpg




言ってもらってた写真これで合ってるかな?
それではまたねー











posted by 安田蘭 at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする