パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年09月10日

NIKONIKO寝屋川南インター店さん♡



今月もお邪魔させてもらってきました
NIKONIKO寝屋川南インター店さん



57FFB482-B1EE-457D-B8FD-12E983D6D1E7.jpg




増台されたばかりの番長3でスタート



朝一早い段階で対決に発展してる台が多くて
わたしも今日こそやるぞと意気込み充分




73697BAB-A0FC-4E8D-A66B-847608E3F148.jpg




た、たんぱ…(;_;)




54184745-FF16-4F4F-AC41-08F67E4AC93D.jpg




わたしもこうなる予定だったのですが



対決☆4つはずし散らかすし
当てても単発



ぜんぜん増やせませんでした(;_;)




ラストはいつも人気のジャグラーコーナーに


今日も素敵合算のジャグラーがたっくさんでしたよ



D845CD07-F4A8-4A12-A9C4-5A16CCE75F65.jpg



わたしもジャグ連5連



クレジットで86回転もしたよ、最高記録だこれは


白星には届かずでしたが今日も皆さんととってもたのしい1日でした



たくさんの方が会いに来てくれてうれしかったです



ありがとでしたーっ




今日はメイドさんでお邪魔してたよん



8603D3BB-57D6-40F7-BD59-11A9F0B9D489.jpg



NIKONIKO寝屋川南インター店さんには来月の14日にもお邪魔させていただく予定です



来月は何のコスプレしようかなー



リベンジもばっちり決めたいと思います‼︎



今日は番長、ジャグラーの他にも強敵がすごくって



07D99F68-5940-4310-AB4B-8304D8F0DC8E.jpg7D33B7D4-7E6E-407D-8A38-4DE31A423488.jpg



来月はわたしも積んでやります( ̄^ ̄)ゞ



あとあと!
来週9月15日には真ノ極み取材がありますので要チェックです



それではまた明日ー









posted by 安田蘭 at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする