パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年09月09日

お久しぶりの岐阜県でした♡




今日はスロットシグマ大垣西インター店さん&スロットシグマ店さんにお邪魔してきました



午前中はスロットシグマ大垣西インター店さんに



朝から大人気の番長3でスタートです



34A9C5A9-012D-46E2-8D56-270F0A7FF7EC.jpg



ちらっと確認しただけでも
早い段階から通常ボーナス引かれてる台が3台ほど



これは期待できるぞと思いながら回し続けたところ…











わたしだけ当たりませんでしたぁぁ




もうもう、わたしってば(;_;)



みんなが箱にメダルを詰めていくのを羨ましそうに眺めながらタイムアップ




見せ場のなかったわたしに代行チャンスをいただきました



0DEBFEB7-2CA8-461A-8CF8-742EF940EDFF.jpg



ちょっとは良いとこ残して去るぞと気合い入れて叩いたところ



D6738A1D-F39B-4D69-8294-90E10BADDD65.jpg



上乗せ7個にダブル揃いも引きましたよ



輝ける機会をありがとうございましたぁぁ




さて!午後からはスロットシグマ店さんに



リベンジっ‼︎



( ̄^ ̄)ゞ



0FABEAD6-7865-4CEB-856C-6839C6B52837.jpg



するとすぐに…



0FF7254A-BBF8-4FD7-9FD4-0B7D097107A5.jpg



次回予告ぅぅ‼︎



あ、あたったぁぁ(;_;)




0E2D79B3-7AD4-449D-B74D-A8C70F3B3BF0.jpg



ボーナスもからめられたりと、少しまとまった出玉をゲット



番長3すでに空き台がほとんどないような状況で
別積み台も増えてきて



わたしもやるぞと回し続けたところ











メダル消失




が、しかし!まだ時間はある!



遊びに来てくれた皆さんとペカペカタイム



77DED43D-2F86-456C-8772-6B146ED640FE.jpg



無事にBIG引けましたーよー*\(^o^)/*



投資が少なかったのでこれで無事プラス



2店舗トータルは負けてしまいましたが
わくわくできる番長3、たのしませてもらいました



皆さんの盛り上がりに混ざれなかったことがちょっとざんねん(;_;)
でもでもお久しぶりの岐阜県、とってもたのしかったです



遊びに来てくれた皆さん
遠くから来てくれたりお祝いしてくれたりうれしかったです



久々にみんなに会えて、相変わらずの引き弱具合を見てもらえて、うん、満足( ̄^ ̄)ゞ笑



2店舗回ってくれたりと
たくさんの応援ありがとでしたー



55FF22A2-8E63-4703-B374-04920DA32672.jpg



睡魔がすごいのでココア飲んだらおとなしく寝ます



また明日ー



おやすみなさい











posted by 安田蘭 at 23:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大阪♡



明日は大阪
NIKONIKO寝屋川南インター店さんにお邪魔します


明日もコスプレしていきますよん



今月もお邪魔させてもらえてうれしっ



E06C2601-F1B2-4E9B-9CDA-8CC4628535D3.jpg



朝の抽選から16時までの予定です



明日も皆さんとたのしい1日になるといいな



NIKONIKO寝屋川南インター店さんでお待ちしていますねっ




DC8206EA-8BA0-46FB-989F-051B7CA7AC47.jpg




晩ご飯前に食べてもいいかな…(´・_・`)?






posted by 安田蘭 at 19:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする