パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年09月06日

たのし♡




こんばんは



まどマギのパチンコが導入されたので打ちに行かなくてはという義務感。



意気揚々と向かったところ、抽選撃沈



ということで



3456814D-607D-49B1-949C-68C77C7B698D.jpg




趣味打ちに走った1日を過ごしました




とりあえずのAKBを満喫した後は




8CEC85BD-53BC-4B8C-B40C-2226E6D43D12.jpg




最近アニメを見てだいすきになりすぎたこちら




その他の合算の良いAタイプをほったらかし




わたしは強い意志で忍ちゃんとたのしい時間を過ごします




ほんとただただ打ちたくてってだけで期待なんてしてなかったけど




6628CA34-8A56-4205-811D-B4866E032B4C.jpg




あれ?貝木さん



あるのかなななな?




D7161ED7-F0D0-485D-A6E9-13B60B596455.jpg



3連しました



7E0773F5-7EF6-47B7-A815-90AE472438C9.jpg



この漢字、テンション上がります



流行ると良いな。戦場ヶ原 蕩れ



あらららぎくんイケメンすぎるよ



おっと、話がそれました(´・_・`)



10AFEE55-12F8-468F-9911-6CE242CB46DA.jpg



超強チェリーも引いて



572D5A26-092F-4F99-B1A1-6BBA0F801802.jpg



なにこれかわゆ(;_;)




単独ボーナスも引けて、期待も大















500枚かちました




調子よく伸ばしてたけど、終わりに向けてのレギュラーの波にやられました(;_;)




プライベートも変わらずレギュってます(;_;)



でもでも、幸せな時間を過ごしたので大満足




とりあえずアニメ見直さなきゃ




…ってごめんなさい。
ほんとただの趣味ブログm(__)m笑




推しメンはひたぎちゃんですおやすみなさい






posted by 安田蘭 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする