パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年07月16日

アミューズイチゴ店さん♡



今日はアミューズイチゴ店さんにお邪魔してきました



なに打とうかなってちょっと迷っていたらあっという間に埋まっていっちゃうから



4E6296F4-0C0D-48F4-A31B-3BC3B6EF565D.jpg



急いでとりました



66161B68-38D7-4845-8E28-B91F1818500C.jpg



真宵ちゃんかわいかわいって言ってたら


3B09DCE8-1F0E-4E83-AD14-B8DB4C2F8F04.jpg




振られ散らかしました




今日は振り向いてもらうのは諦めて
合算の素晴らしいファンキー見つけたので移動




5AB5CA70-E255-4A95-AAE4-6ECBB0FECEB5.jpg



ジャグラーコーナーいつもすごいから期待しながら回していたところ



F970A6D0-0198-4922-BC65-E0BE25D99A2C.jpg



軽い軽い



BIGもいっぱい引けた



結局1/110くらいで終われましたよん




がしかし白星まであと一歩届かず
惜しかったです(;_;)




でも今日も素敵台がたくさんでとってもたのしかった




遊びにきてくれた皆さんありがとでした




会えてうれしかったよ〜




アミューズイチゴ店さんには来月19日にもお邪魔させていただける予定ですのでまた遊びにきてくださいねっ




それではまた明日っ




530883BE-9566-4981-AECF-04CF041F8982.jpg







posted by 安田蘭 at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はコスプレしてお邪魔します♡



明日は大阪
NIKONIKO寝屋川南インター店さんにお邪魔します


C9CEC401-5CFF-437C-8A4D-0F899684BE34.jpg



今回もコスプレさせてもらいますよん



時間は朝の抽選から16時までの予定です



3連休最終日‼︎
皆さんとたのしい1日になるといいな



ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ



NIKONIKO寝屋川南インター店さんでお待ちしています




FD024D45-E1FE-47E5-A4C8-5B03451D47E2.jpg


posted by 安田蘭 at 19:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする