パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年07月07日

キング観光新宮店さん♡



今日はキング観光新宮店さんにお邪魔してきました


7月7日!
さらに三重の極 かまほっちゃやーよ‼︎の取材日!



ということで朝からたくさんの人が来られてましたよん



そんな中わたしは250番くらいで入場…
スロット座れるかなーなんて思いながら探していたら



FBCC2D0A-D2CC-4E99-92F5-1E04C328EFDE.jpg



わわ!1台だけ空いてた



即決です



朝から皆さんさくさくボーナスを当てておられ



わたしがBIGボーナス1回引く間にお隣さんなんかは6回も引いておりました



スタートダッシュは出遅れたわたしでしたが、ボーナス準備中に穢れをためて



AED25834-9AE2-4528-858F-6BC73ADFBD7A.jpg



マミさーーーん



29C31465-72ED-44CE-8AC4-9EB3B74E01F4.jpg



上乗せも良い感じにできて1000枚ほど



午後からは朝から大人気だった絆に移動しました



98C86F9B-2CC7-4891-8BA0-C2A5603DE4E0.jpg



これでもかってくらい巻物引いて
BTも軽くって
良さげな絆なのにわたしったら伸ばし方を知らないみたい…(;_;)




残り時間は皆さんとジャグラーです





合算1/120のマイジャグでお得意のハメ芸を…(;_;)
持ちメダル全部使って1ペカでしたあああ(;_;)




ゴージャグすごかったな(´・_・`)



秘宝伝やばかったな(´・_・`)



872D70A2-902B-43D5-AC16-748E8E39F4C6.jpg


パチンココーナーも盛り上がってました



562B6AFD-F02C-429C-9102-0468C718BBC6.jpg



わたしは白星ならずでしたがたくさんの方がお声をかけてくださってとてもたのしい1日になりました



25C38930-13F0-4460-9503-C5F8EA7E8739.jpg



遊びにきてくれた皆さんありがとでしたー*\(^o^)/*


素敵なプレゼントもありがとう
大切に使わせてもらうね



ちゃっかりゲットした屋台のメロンパン食べながら帰ります


61C2E17B-762C-4313-A20C-FD7FD7188170.jpg



それではまた明日っ











posted by 安田蘭 at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はコスプレ来店♡



明日は大阪
ネオパティオ大阪堺店さんにお邪魔します



コスプレしていきますよん



お時間が朝いちばんからではなく
12:00〜18:00の予定となっております!



遊びに来てくださるご予定の皆さん、お間違えなくー



明日も一緒にたのしい1日を過ごしましょー*\(^o^)/*



77294D38-9B1A-4F42-ACF6-A7B72B3C0BDE.jpg




お待ちしておりまする













posted by 安田蘭 at 19:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする