パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年07月31日

本日までです!



以前お知らせさせてもらっておりました
ジャンバリ10周年記念フォトブック


こちらの予約受付が本日締切となっております‼︎


気になっておられた方はぜひこちらからチェックしてくださいねーっ



http://www.shop-janbari.jp/





この前ね朝からまどマギ打ちに行ったら
天井、500、600という重い初当たりにぽこぽこにされて


ぱるるに癒されよーって会いに行ったら


CF29C261-28D9-4050-B441-166CE20BB005.jpg



珍しく神対応でした


萌え









posted by 安田蘭 at 21:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

史上初♡




来月の9日にジャンバリ史上初の
9人同時来店が実現



025400DB-C4BA-4060-8137-E4FB8AB8F053.jpg




お邪魔させていただくのは
大阪マザーブロスさんです



皆んなで朝いちばんから行きますよー



もう今からわくわくしちゃって仕方ないです



当日はぜひぜひぜひ‼︎
朝の抽選から気合い入れてご参加くださいねーっ




期待大の1日
皆さん一緒にたのしみましょーーー




メンバー9人でお待ちしております












posted by 安田蘭 at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

再度お知らせ♡



以前お知らせさせてもらっておりました
ジャンバリ10周年記念フォトブック



4720C79F-D34B-4D16-A679-293CB1671840.jpg



こちらの予約受付の締め切りがせまっております



メンバーの普段は見られないようなオフショットが詰まったフォトブック


メッセージやサインが書けるフリースペースもありますので
皆さんぜひぜひオリジナルのフォトブックに仕上げてみてくださいねっ


期間限定商品ですのでお見逃しなくですよん



受付は7/31までとなっております‼︎
急げ急げーーっ



http://www.shop-janbari.jp/phone/product/575







さてさて。
わたしはといいますと今日は少しお出かけをしておりました



毎日暑すぎて、できれば一生お家にこもっていたいなあ〜とかってやっぱり思ちゃうんですが
今年こそ生まれ変わりたい



夏満喫パリピなんてレベルにはほど遠いですが
ぼちぼち夏と仲よくなれるようにがんばりたいと思います



494E407D-54E4-4436-A0EA-7DCBFC07B54A.jpg



暑いからちょっとでも涼しくと思ってノースリーブででかけたら
電車とか店内とか寒すぎて震えました



ホットコーヒー飲んで復活(;_;)



と思って外に出たら暑すぎて溶けかけ(;_;)



仲よしまでの道のりは遠そです(´・_・`)











posted by 安田蘭 at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする