パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年06月30日

うっかり♡



この前みこみーの来店遊びに行った時写真撮り忘れたごめんーとか騒いでたけれど



7C18F5D9-5D28-4EF1-A750-1F5FFAC6DE0E.jpg




あれ??今フォルダ見てたらあった(´・_・`)




6月のうっかりは6月のうちに…




貼り逃げしますおやすみなさい









posted by 安田蘭 at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いてて(´・_・`)



最近歯が痛い気がして



歯医者さん行かなきゃ行かなきゃって毎日くらい思ってるんだけど



ぜんぜん決心がつきません



さっきここちゃんがおおあくびしてる瞬間激写して
歯の生え方かわいーとか思ってたら



思い出してまた歯が痛くなりました




今日からいつもより気合い入れて歯磨きがんばるからどうにかならないかな




1A12B253-D026-4ABB-904F-1F1511FE63E9.jpg







posted by 安田蘭 at 23:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

7月3日の来店について(;_;)




7月3日に予定していた千葉での来店がキャンセルとなってしまいました(;_;)



遊びに来てくれるご予定だった皆さん、ごめんなさいー(;_;)



また変更などがありましたらブログ、Twitterでお知らせさせてもらいます!





posted by 安田蘭 at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする