パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年04月10日

キコーナ和田山店さん2日目♡



昨日今日と2日間、兵庫県のキコーナ和田山店さんにお邪魔してきました


4月で14周年を迎えられたとのことで今月はお祝い月間


2日連続取材の2日目は大好きなクレアからスタートです


0447B79E-F041-44A4-89E2-2503E2A69887.jpg



チャンス目をハズしつづけること12回…


いつも大人気のジャグラーコーナーに移動しました



959569A1-40CD-4323-85AD-D76F7FB3E247.jpg


今日も


0DED51F2-D681-4124-B637-17EC6105C065.jpg


レギュラースタート



お次のペカはお隣さんと同時ペカ



4E7AD8DD-6DE8-442E-B545-382FE2B82CA2.jpg



わたしだけレギュラー



その後も


 
A9A18139-E5DD-4DB0-B13E-A109BE99595D.jpg



レギュラーばっかり



14時になりましてやっと本日初ビッグ!!



うれしすぎて記念撮影しちゃいました



CEB30964-E58A-4FDC-9A6B-2A0226F391C1.jpg



今日もレギュラー祭り開催しちゃったばっかりに白星届かず(´・_・`)
ほんとどうしてなんでしょね



またぜひリベンジさせてもらいたいです



14周年を迎えられたキコーナ和田山店さん
今月はこの後も11日に新台入替&ジャンバリ天使の皆さんが来店されたりと
まだまだたのしいこと盛りだくさんです*\(^o^)/*



ぜひぜひチェックしてみてくださいね




そして今日も遊びにきてくれた皆さん!
2日連続来てくれたりサプライズ登場してくれたりと皆さんのおかげでたのしかったです



ありがとでした




EA2476D7-EFB9-49D7-B355-BE33171207A7.jpg



おいしかったですごちそうさまでした



それではおやすみなさーい





posted by 安田蘭 at 00:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする