パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年04月03日

アミューズ高殿×BBインパクトさん♡



今日は
アミューズ高殿×BBインパクトさんにお邪魔してきましたっ


待望の番長3が今日からスタートということで


F493653A-8EFD-4A0C-8DBF-DFA774B9915E.jpg


朝からたっくさんの方がいらっしゃってました


アミューズ高殿×BBインパクトさんは9台導入ということでしたが…


3C63EB2C-2377-41D0-89FD-0C834409265A.jpg


なかなか良い番号を引くも座れず(>_<)


同じく9台導入のこちらからスタートです


C2C2D0BC-6E69-4511-9A92-DE7F2B4BC1FC.jpg


アナザーゴッドポセイドン
なんと!こちらも朝から満台大人気



今日こそGOD引くぞなんて意気込んで打ち始めると


9A119A55-46DF-4E57-85D9-BDDD89B06339.jpg


お隣さんに降臨ーーーーー


へへへ、やりましたねなんて話していると


わたしのとこには青7


21F6EA63-991C-4301-B81B-E659A1B670FF.jpg


初のゴッドフューリー


5AEAC4D4-AF44-4AAF-8112-53842ADA1127.jpg


たくさん乗りました


その後もV揃いなんかもからめながら


88C0BD4C-1E1D-4BE9-9CEC-052209AE46D4.jpg


結果…


47C2CBD2-2B65-484F-9635-528A46F5FCEE.jpg


やりました*\(^o^)/*


ラストはジャグラーコーナーに


8B9A0872-3F6D-43F5-913C-E019A3A07F7B.jpg


可愛い可愛い20周年記念のジャグラーで


B7A3D0F9-D3F5-4880-9C0C-3BD36A4E6CE4.jpg


BIGも引けて


最高の白星っ


今日もみなさんととってもたのしかったです



そして注目の番長は…


4993C966-764F-4E99-823B-EA1F84A85377.jpgF5D36E3A-5FE1-4B92-AADC-43DE59493E3A.jpg


すんっごいことになっておりました


圧巻


明日も取材日とのことですので、お近くの皆さまぜひぜひチェックしてみてくださいねっ



さらに!アミューズ高殿×BBインパクトさんには
10日にmicoさん、17日にリノさん、24日にジロウさんが来店予定



まだまだたのしいこと盛りだくさんですので要チェックでお願いしますっ


10AF9DF9-F0A7-4FA4-966E-61E00FE84255.jpg


どなたか存じませんが素敵な差し入れをありがとうございました


お礼お伝えできずですみません(>_<)おいしくいただきました


来月もまたお邪魔させていただける予定ですので
その時はぜひぜひ遊びにきてくださいねーっ



それではまた明日おやすみなさい

posted by 安田蘭 at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする