パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年04月30日

プレイランドキャッスル知多店さん ドキフェス♡



本日ラストはプレイランドキャッスル知多店さん

沖ドキ満台でなかなかスタートできず


やっと取れたこちらでスタートです


219AEE9A-B926-4CD9-8430-78BB56BAC21A.jpg


ちょっと初当たりまでは時間がかかっちゃいましたが


4B45DEAA-02E5-41DE-BD1A-DA7FAA4698EF.jpg



スペシャルテンパイ音いただきっ


ここからカナちゃんもきてくれたりと



D24C490C-8768-48D3-94FF-A8D14619DDB2.jpg


なんと12連



延長までさせてもらって



E3CD684B-B19F-4D05-9F6A-1AADBBA1C6B1.jpg



ラストは大幅プラスで終われました


店内もほんとすごかったよー







今日の結果は3勝1敗



こんな素敵な結果を得られたのも、プレイランドキャッスルさんのドキフェスがほんとにすんごかったから



次の機会がありましたら皆さんぜひぜひ!参加してみてくださいね



今日も遊びにきてくれた皆さん
たくさんのお声かけもありがとうございました*\(^o^)/*


初の土曜日フェスとってもたのしかったです



それではおやすみなさーい









posted by 安田蘭 at 00:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイランドキャッスル熱田店さん ドキフェス♡



続いてお邪魔したのはプレイランドキャッスル熱田店さん


天国にすぐあがってる素敵履歴の沖ドキ発見


F5C2BCA4-6557-4DF0-ABF8-CB6998F42CAA.jpg



こちらでスタートしたところ


2BFF07FE-2DBB-47E6-9B63-28BB7919FDE2.jpg


BIG


590252BD-8090-4F02-BEB0-42C715DFCF62.jpg



今度は天国にもばっちりあがってくれて
いけるぞいけるぞなんて打ってたら



D77BFEC7-B61C-42D8-B360-61BAFA57648A.jpg



中段チェリーーーーー‼︎‼︎‼︎



さっそくお花に注入してもらったパワー炸裂








…700枚で終わりました



ま、まあプラスです良しですね



ラスト!次こそ大連チャンさせてきますっ!!



posted by 安田蘭 at 00:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイランドキャッスル大曽根店さん ドキフェス♡



続いてお邪魔したのはプレイランドキャッスル大曽根店さん



スタートしてすぐに


5CF940E6-A3D1-489A-88A1-FEE605C223C0.jpg



びーっぐ



でも天国にあがってくれず



次は超ドキいれますねなんて話ながら打ってたら



お隣さんフリーズしたよ



久しぶりにあの良い音聞けました



今日お守りに持ってきたお花にパワーをおすそ分けしてもらったので次はわたしも引けそう



D0D7E3F6-99F3-42F5-BEDD-9F469AE8FFA5.jpg



いってきまーーす










posted by 安田蘭 at 00:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする