パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年03月31日

明日はキコーナうめきたさん♡



明日は大阪の
キコーナうめきた店さんにお邪魔します!!


なんと!なんとっ!!


明日うめきた店さんはグランドリニューアルオープンされますよーーー



グランドリニューアル初日
じゅじゅさんと一緒にお邪魔させてもらいます


117AC262-B846-4C03-BC93-C1E6CA8C882D.jpg



いつもすんごいのに、明日はものすごくすんごいんだろうなあぁぁぁ



FC6962D7-7C19-4B09-AD40-C1745D3D3D97.jpg



お時間お間違いのないように遊びにきてくださいねっ



場所は大阪の中心地すぎて、さすがのわたしでも迷子にならないほどのアクセスの良さだけど、一応載せとくね



8FAC3FB8-52F8-48B0-8484-06F22609166C.jpg



あーたのしみすぎてたいへんだっ



お時間あればぜひぜひ!お買い物のついででもぜひぜひぜひ!のぞいてみてください



超絶お待ちしています



21232072-F087-4758-B511-1521BA789FEC.jpg









posted by 安田蘭 at 17:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new♡



今日はお友だちのお誕生日をお祝いしてきましたっ


10年前に出会ってから毎年お祝いしてるの



14748855-6E47-48DB-972B-CB0CCD394DAA.jpg



たくさん笑ってしあわせな時間でしたっ



食べ過ぎておなかぱんぱん



0C647459-8954-402C-B0F9-CA0634B5C185.jpg



新しいパジャマでおやすみなさい




posted by 安田蘭 at 01:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

もじゃもじゃ♡




いつもお世話になってるトリマーさんが体調不良でお休みされてて、トリミングに行けなかったここちゃん



919293E4-F235-4611-8C38-85DA2E5AFECE.jpg



もじゃもじゃ怪獣



お腹の上に乗ってきて寝てるけど



8135D112-C9F3-4A6D-88B6-8DAF59711C38.jpg



なんだこりゃ



早くきれいにしてあげなきゃだ(>_<)





それではちっちゃい怪獣さんと寝ることとします



おやすみー











posted by 安田蘭 at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする