パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

蘭ブログ

2017年04月26日

5月の予定♡




今決まっている5月の予定です

ご予定合えばぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ





3日      滋賀  ワイド水口店さん
12:00〜18:00の予定です



5日      栃木  ラ・カータ足利店さん



6日      兵庫  ベニス明石店さん



8日      大阪  アミューズ高殿店さん



9日      閉店トラベラー
実践店舗さんは決まり次第お知らせさせてもらいます



13日     兵庫  メトロセンター川西店さん



14日     大阪  アミューズイチゴ店さん



21日     大阪  キコーナ高井田店さん



23日     閉店トラベラー



25日     ジャグフェス








5月も皆さんにたくさん会えるといいな

お待ちしています



97DCEECB-5D61-4A64-B0D2-80AAC306A3E5.jpg




posted by 安田蘭 at 14:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

アミューズイチゴ店さん♡



今月もお邪魔させてもらってきました!
だいすきなアミューズイチゴ店さん


朝からうろうろうろして結局


CA60227A-DB1B-4F4C-A1B5-45396F6968D4.jpg


まどかちゃん



打ち始めていくと
なんでだろってところで前兆がきて
まさかなーと思いながらレバーオン…


B5D60AD6-2263-488E-B3E4-C5DE40DDF108.jpg


まさかの通常ラッシュでした


E4EC17C2-3369-4E4C-91F1-C298B7D4A589.jpg


ワルプルも上手に乗せれて


2E01B9F5-704E-4826-9FDC-1192A3220ED1.jpg


ほむらちゃんのエピボまでくっついてきて理想的な展開



そしてね!まどマギ何十万回転させてきた中で唯一したことのなかった


17E63DB1-40E3-406C-8B6A-1011981A688E.jpg


300乗せも初めてできました


C55046E9-DF65-4592-AAA5-15AFC8987137.jpg


弱チェも天国移行も出玉も言うことなしの結果です


他には新台に絆にがあちこちでこんなことに


98264418-6CFE-425C-A9A0-667F98CE10DA.jpg
2C7F5D1D-B419-41BC-B279-4FC8DFE5D338.jpg



今日もとってもすごかった



また来月14日にもお邪魔させていただける予定です
ぜひぜひ遊びにきてくださいねーっ*\(^o^)/*



そして今日も遊びにきてくれた皆さん
会いにきてくれてうれしかったですありがとでした



それではまたねっ








posted by 安田蘭 at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

全員来店♡



今日は結成以来初のJ-girls全員での来店でした


お邪魔したのは今日で1周年を迎えられたキングオブキングス大阪本店さん


B861A3F6-ED6B-459A-AB1E-3989289CBD26.jpg


じゅじゅさんも一緒で朝から大賑わい*\(^o^)/*



るんるんでお店に到着したところ
なんと!8時の開門と同時に抽選参加の規定人数に達してしまい打ち切りに!!



皆さんの期待の大きさが伝わりますね



急いで一般入場の列に並んだけれど
オープンから15分経ってもまだ入場できないほど朝から人で溢れておりました



01FE7B70-96E5-43D5-A146-5C1930284DD0.jpg



私たちが入場できた頃にはもちろんスロットは満台


並んでAKBスタートです



85C42D54-3589-4942-961F-35F327793BB1.jpg


早々に当てちゃう引き強ニーナちゃんと


63798E15-93F4-460E-92A0-0CB495F01450.jpg


ゼブラ保留をはずしちゃうひかりん


スタートからメンタルやられたひかりんと共に癒しの海に移動したところ


A9E2584A-C1A3-4B9C-8F6C-D802444AE43A.jpg



初当たりまでなかなかの時間を要しておられました
なんか同じにおいがしたよ



わたしは今日は先輩ぶって


B324FCD8-5EB2-42CB-84F4-D713A3AA8277.jpg


白星だよーん



店内は絆や番長やらのスロットコーナーはもちろん


6E31066E-1544-4B2A-BA3C-72648F947DFA.jpg11EBEDA1-B2BC-44AD-9433-7BFE7C315278.jpg


天下一閃がこんなことに


16DCD35A-02B1-4671-A8DF-5666F27AEADD.jpg



さすが1周年!という盛り上がりでした



そしてなんといっても!ほんとにたっくさんの方が応援に駆けつけてくださり
皆さんのおかげでとってもとってもたのしい1日になりました



ありがとうございました*\(^o^)/*



またこんな機会をもらえるように
まだまだまだまだJ-girlsみんなでがんばっていきます


D532A1DF-970C-446A-865E-EFF48C938DA4.jpg



それではまたねっ






posted by 安田蘭 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする